暑いけど | Toy factoryのブログ

Toy factoryのブログ

モンキー好きのおっちゃんの

出来事やひとり言を載せて行きます。
温かく見守ってください。(*´▽`*)

さ〜今日こそ早起きして朝駆けしようと物申す

 

っと思っていたのですが起きられず

 

安定の8時頃に

先ずはシャツシャワーを吹いてから出発!

 

今日は怠けた服装でA太ろの機関維持走行なのです♪

 

今日も茂木方面へ走り

最近はフルーツミックスがお気に入りニコニコ

 

遠心クラッチは楽ちんだなぁにやり

 

田舎道をのんびり流し

 

クネクネは昨夜の雨でハーフウエット気味なので

無理は禁物です。

何時もの所で休憩するも暑い無気力

 

キャブセットが合っていないので振動が気になります。

 

プラグ確認したら濃いみたいなのでニードルいじって出発!

 

少し良くなったかな?凝視

 

お腹が空いてきたので芝桜公園まで走り

海老天ぶっかけ蕎麦にしました。よだれ

 

冷房効いて涼しい店内で美味しくいただきましたほんわか

 

外に出たらメッチャ暑い

 

田舎道を走り市貝から益子へと抜け

 

無事に帰宅ニコニコ

 

着替えて、エブリーが車検なので仕事の材料やらを全部降ろして

 

汗だく💦明日車屋さんに持って行きます。

 

この猛暑日はいつまで続くのだろうか?

 

ではでは