およよよ? | Toy factoryのブログ

Toy factoryのブログ

モンキー好きのおっちゃんの

出来事やひとり言を載せて行きます。
温かく見守ってください。(*´▽`*)

今日は朝から倉庫へ行って4タンのエンジンを組むのに足りないパーツをピックアップ!

 

およよよよ~?思ったよりパーツが足りないな~?

 

ABモンに使ってしまったのねうーん

 

ABモンを走らせ買い出しにニコニコ

アカオギに到着!

 

必要なパーツはメモしてきたので手に取りレジへ

 

うは~~絶望諭吉が飛んで行くぅ~絶望

 

欲しい部品が揃ったので帰路につき

 

12時前に帰宅ニコニコ

 

先ずは

色々確認しながらエンジンを組んでいきます!

クラッチ側まで組んだところでランチタイムよだれ

セイコマ 大盛豚丼!!

 

一休みして一気にエンジンをくみ上げ

 

あっと言う間に夕方になりエンジンを載せて音譜音譜

今日はエンジン掛けられないので

 

オイル入れてプラグ外してキックキックキック・・・・

 

オイルを回して

 

今日はここまでなのです!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

連休後半は暦通り休めそうなので4タン弄りしたいと思います。目がハート

 

ではでは