先日、冬の京都に行ってきました!
写真を撮りにいくためだけに!
てか、京都ばっか行ってるwww
まぁそれはいいかぁ
写真はまだ加工してないので。。。後日。
まさか、あんなに雪に降られるとは最高だぁぁぁ
って、交通にも影響でてるからそこらへんは目をつぶって。。。
金閣寺に最初行ってきましたが雪はまだ降っておらず
普通の金閣寺でしたねー
そのあとは。。。
寺の名前忘れた。。。
なんだっけ。。。
えっと、竜安寺??
庭やばす!
写真はうpしますんで。
そんで最後に、
龍雲図で有名な寺行ってきた!w
特別展で春日局がまつられているとこいって
ほとんど写真不可でしたorz
マナーは守らなきゃねw
んで、目的の龍雲図みて感動して!
明智風呂で変な妄想。。。
なにを想像してたかは内緒!!
まぁそんなこんなで、楽しかったっす。
写真を撮りにいくためだけに!
てか、京都ばっか行ってるwww
まぁそれはいいかぁ
写真はまだ加工してないので。。。後日。
まさか、あんなに雪に降られるとは最高だぁぁぁ
って、交通にも影響でてるからそこらへんは目をつぶって。。。
金閣寺に最初行ってきましたが雪はまだ降っておらず
普通の金閣寺でしたねー
そのあとは。。。
寺の名前忘れた。。。
なんだっけ。。。
えっと、竜安寺??
庭やばす!
写真はうpしますんで。
そんで最後に、
龍雲図で有名な寺行ってきた!w
特別展で春日局がまつられているとこいって
ほとんど写真不可でしたorz
マナーは守らなきゃねw
んで、目的の龍雲図みて感動して!
明智風呂で変な妄想。。。
なにを想像してたかは内緒!!
まぁそんなこんなで、楽しかったっす。
