先日、冬の京都に行ってきました!

写真を撮りにいくためだけに!

てか、京都ばっか行ってるwww


まぁそれはいいかぁ


写真はまだ加工してないので。。。後日。


まさか、あんなに雪に降られるとは最高だぁぁぁ

って、交通にも影響でてるからそこらへんは目をつぶって。。。

金閣寺に最初行ってきましたが雪はまだ降っておらず
普通の金閣寺でしたねー

そのあとは。。。

寺の名前忘れた。。。
なんだっけ。。。

えっと、竜安寺??
庭やばす!

写真はうpしますんで。

そんで最後に、
龍雲図で有名な寺行ってきた!w

特別展で春日局がまつられているとこいって
ほとんど写真不可でしたorz
マナーは守らなきゃねw

んで、目的の龍雲図みて感動して!

明智風呂で変な妄想。。。

なにを想像してたかは内緒!!


まぁそんなこんなで、楽しかったっす。
写真うpしました!!

$先輩適当ブログ-茶道のこころ

すごく遅いけど。。。
去年、京都に行った時に撮った、まぁよくある風景な一枚。

どこか、CMでみたことがあるなぁと思いつつ・・・


やっと一枚、写真うpできた。。。


まぁ今後もうpしていきます!!
最近よく後輩に頼まれて、ミックスするんですが、

まぁMIX師でもはじめました。。。

まだまだへたくそなもんですが。

まぁがんばっていこう。

写真はまたこんど!!