新、機材導入!
002Rackです!
まぁひと世代前の機材だけど
M-Box Proよりはいい音質でしょw
レイテンシーがどうしても
気になっちゃうお年頃なので
5ms+スピーカーの距離でも気になっちゃうw
ってことで導入決定、安かったしw
とりあえずやに汚れもあんま気にならなかったし
いいでしょ!
あとはモニターミックスの配線工事をしなければ。。。
002Rackです!
まぁひと世代前の機材だけど
M-Box Proよりはいい音質でしょw
レイテンシーがどうしても
気になっちゃうお年頃なので
5ms+スピーカーの距離でも気になっちゃうw
ってことで導入決定、安かったしw
とりあえずやに汚れもあんま気にならなかったし
いいでしょ!
あとはモニターミックスの配線工事をしなければ。。。
