新、機材導入!

002Rackです!

まぁひと世代前の機材だけど
M-Box Proよりはいい音質でしょw

レイテンシーがどうしても
気になっちゃうお年頃なので
5ms+スピーカーの距離でも気になっちゃうw

ってことで導入決定、安かったしw

とりあえずやに汚れもあんま気にならなかったし
いいでしょ!

あとはモニターミックスの配線工事をしなければ。。。
やっと、復帰したパソコン・・・

地震が起きてい以来
ディスプレイがパーンしちゃったので。。。
買い替えました一応。

停電も有るという中。
パソコンをつけるのは気が引けますが。
どうしてもつけなきゃまずいので。

たまってしまった編集作業。
早く終わらせて、パソコン控えよう~

それが今の自分にできること!
我が自宅で、いつもミックスさせてもらってる文猫with友達とレコーディング!!

まだまだシステムは宅録序盤だけれども
なかなかいい感じいけたはず!

ポップガードがちょっと金属板のが欲しくなる今日この頃。

あとは部屋片付けて
録音ブースに快適さをだしたいなぁ

あとはインターフェイスをグレードあげたいなぁ。

そんなこんなでがんばっていこうーw


写真は冬の京都どすw

$先輩適当ブログ-雪の京都