ずっと放置してた(笑)

ということで、最近のことなど・・・

とりあえず副業が忙しすぎる。。。
もう一回言うけど、“副業”が忙しすぎる!!

あんまり書いてないけど、
本業の傍らに、バイトしてるんです。。。

本業があんまり入ってこないもんですからねぇ。
生活のために働きます!!

んで、副業の仲間に今日残業頼むって言われて
少しばかり、手伝ってたら・・・

調子こいてきたぁーorz

毎回毎回、残業して残業して。。。
あげく、帰ろうとしたら
切れられたwww

ちょっとまて、先にいっておいたぞ?
これただの副業だよって
本業あるから帰りますって言ったでしょ?

ってことで
明日から、わしも切れ気味でいこうっとw

こっちはギターの練習がしたいんじゃい!!
ミックスばっかやってました!
はいっおわり!

って書いたらブログじゃないよねぇw

ということで
最近は上に書いてある通りミックスばかりやらせていただいてました
うpされたものも一部あるのでマイリスから飛んでねっ
結局こんな感じw

今月は鎌倉へお出かけがあるし
すげぇ楽しみやぁ♪
寺、神社、好物ですw

マイカメラでとりまくるぞ!

そしてたまにしかうpしないから
ちゃんとうpしなければ・・・!

まぁそんなこんなで次書くの何ヶ月後かなぁw
決して忘れてた訳じゃない・・・はず!

なんかーこうー書こうと思うと忘れるというか・・・ねっ!

そんなこんなで、最近は

写真もとりいくひまもなく
家で、MIXさせていただいてますー
つまりは引きこもってる・・・w

そして、自己紹介に貼ってあるマイリスも徐々に増えつつあるw

そして最近やりましたのは!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14427761

【蒼穹のファフナー】「蒼穹」を歌ってみた【angela】

どえす!

ほかにもやってるから!
貼ってあるマイリスから飛んでw
ま、とりあえずの日記w