ずっと放置してた(笑)
ということで、最近のことなど・・・
とりあえず副業が忙しすぎる。。。
もう一回言うけど、“副業”が忙しすぎる!!
あんまり書いてないけど、
本業の傍らに、バイトしてるんです。。。
本業があんまり入ってこないもんですからねぇ。
生活のために働きます!!
んで、副業の仲間に今日残業頼むって言われて
少しばかり、手伝ってたら・・・
調子こいてきたぁーorz
毎回毎回、残業して残業して。。。
あげく、帰ろうとしたら
切れられたwww
ちょっとまて、先にいっておいたぞ?
これただの副業だよって
本業あるから帰りますって言ったでしょ?
ってことで
明日から、わしも切れ気味でいこうっとw
こっちはギターの練習がしたいんじゃい!!