なにも書いてないorz

写真も加工してないから
うpできないしなぁ

家の整理ばっかしてたせいだなぁ
どうしても。。。
買った機材が捨てられない・・・

いまだにPCも捨てれてないから
結局4台ぐらいお蔵入りになってるなぁ
ぜんぶ動くけどw

ノートPCも買いすぎたぁ
現役ノートがだいたい4台稼働中。

絶対、電気代がやばいなぁ
まぁ世の中には7万円も使ってる人いるしまぁいいかw

てな感じで、ばいちゃ
趣味でニコニコ動画のミックス手伝ってる書いてる割に
なんもリンクはってなかったw

先輩のマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/12826486

まぁ暇な人は見てください。

自分は歌ってないけどねw

てか、
写真はPCに取り込み忘れてるな・・・

こんどは写真を貼ってみるぞ!
登録してからだいぶたってしまったorz

なぜかって?・・・だれもきいてないけど・・・

趣味でニコニコ動画のミックスやってるんだけど

合唱って難しいねぇ


人それぞれ
個性が強い・・・


仕上げるのに
ずいぶん時間かかってる・・・

まぁあと少しだから

がんばるかぁ



さて今日は
某アキバで買い物してきて

新しいパソコンを購入~
バイオのタイプP

中古だけど

まぁまぁ使い勝手がいい~
実際このブログも
新しいのでうってるけど~


そんな感じで
またミックス作業に移るかぁ~