なにも書いてないorz
写真も加工してないから
うpできないしなぁ
家の整理ばっかしてたせいだなぁ
どうしても。。。
買った機材が捨てられない・・・
いまだにPCも捨てれてないから
結局4台ぐらいお蔵入りになってるなぁ
ぜんぶ動くけどw
ノートPCも買いすぎたぁ
現役ノートがだいたい4台稼働中。
絶対、電気代がやばいなぁ
まぁ世の中には7万円も使ってる人いるしまぁいいかw
てな感じで、ばいちゃ
写真も加工してないから
うpできないしなぁ
家の整理ばっかしてたせいだなぁ
どうしても。。。
買った機材が捨てられない・・・
いまだにPCも捨てれてないから
結局4台ぐらいお蔵入りになってるなぁ
ぜんぶ動くけどw
ノートPCも買いすぎたぁ
現役ノートがだいたい4台稼働中。
絶対、電気代がやばいなぁ
まぁ世の中には7万円も使ってる人いるしまぁいいかw
てな感じで、ばいちゃ