こんにちは、つくしです。 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール🌸 

 

昨日、娘(次女・27歳)と近所のデニーズに行きました。

 

 

 

デニーズでは1月9日から『あまおうスイーツフェア』というのをやっているらしい。

 

 

 

 

 

彼女はこの時期になるといろんなファミレスやホテルなどのイチゴパフェを食べるのが趣味w

 

 

 

で、デニーズのこれを食べたいとラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

私も食べたいっっ!!!

 

 

 

うちから歩いて10分のところにデニーズ西浦和店があるのでお供です。

 

 

 

早速注文!!

 

 

 

 

素敵すぎます・・・・スタースタースタースター

 

 

 

イチゴがたくさん乗ってるし、食べ進めると中からもイチゴが出てきます~~~~。

 

 

 

イチゴのシャーベットやスポンジケーキ、イチゴのババロアなど何層も重なっていていろんな味が楽しめる。

 

 

 

めっちゃおいしかったです~~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

TBSアナウンサーの安住紳一郎さんがバイトをしていた店

 

 

食べながら娘が・・・・・。

 

 

 

「TBSの安住さんは学生時代、ここでバイトしてたんだよ。」

 

 

 

えっ????ここってデニーズ西浦和店で?!

 

 

 

最近安住さんのラジオが面白いと妹から聞いて、毎週日曜日10時からの『安住紳一郎の日曜天国』を聴き始めてすっかり安住さん押しになっている私。

 

 

 

安住さんって、テレビよりもラジオの方が断然面白い。

 

 

 

安住さんの言葉のチョイスがもう絶妙で・・・・。

 

 

 

古舘󠄁 伊知郎とはまた違ったしゃべりの天才だなと改めて感心します。

 

 

 

 

 

そんな私の最近の一押しの安住さんがデニーズ西浦和店でバイトをしていたなんて初耳!!!

 

 

 

めっちゃ近所にあずみんがいたってこと~~~~?

 

 

 

なんでも安住さんが学生の頃にここでアルバイトをしていてナタデココを担当していたと。

 

 

 

それが評判よくて、当時の埼玉のナタデココの供給を支えたのは俺!!的なことをラジオで言っていたと。

 

 

 

日曜天国で言ってたのかなああせるあせる

 

 

 

 

デニーズのナタデココ。

 

 

 

 

これを作っていたんだ・・・・。

 

 

 

やだ~~~~、ナタデココ食べたい・・・・・。

 

 

 

でも、もうあまおうでお腹がいっぱい。

 

 

 

もっと早く知りたかった(´;ω;`)

 

 

 

今度はナタデココを食べにこよう。

 

 

 

家に帰ってネットで『安住 デニーズ』で検索したら、2年前の日曜天国で話したんだって!!

 

 

 

 

 

 

本当にデニーズ西浦和店って書いてある!!!

 

 


なんか嬉しい・・・・ラブ(ミーハーなんです)

 

 

【人気コーナー】音楽は楽しい!

ダウンアラカン2人組が初めてのど自慢大会に出た!!

 

「はじめまして」と松戸まつりイン2023素人のど自慢大会地区予選

 

ダウンウクレレで「歌ってみた」に挑戦!

【ウクレレで歌ってみた】アラカンがウクレレをYouTube動画で学びなおし

 

ダウン千葉県船橋市の音楽イベントで「東京ブギウギ」

NHK朝ドラ『ブギウギ』挿入歌『東京ブギウギ』を音楽イベントで歌う!