こんにちは、つくしです。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール🌸 

 

 

昨日、娘のところに行っておいしいテイクアウトを取って楽しい時間を過ごしたことを書いたのですが・・・・ラブラブ

 

 

 

 

あまり長居しては彼女に迷惑なので15時半には引き上げたんですねw

 

 

実は昨日から夫が法事で3日間おうちにいませんドキドキドキドキ

 

 

早く帰る必要がないので・・・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

久しぶりにひとりカラオケに行っちゃいました~~笑い泣き

 

 

行ったのは、カラオケバンバンと言うカラオケボックス!!

 

 

 

 

丁度娘の家から帰る途中にあるんです~~~~~ラブ

 

 

会員カードを作った記憶があるのですが、探してもないので新たに発行してもらえばいいか!!と・・・・。

 

 

突撃~~~~!!

 

30分という短い時間だけでしたが・・・・。

 

 

熱唱~~~~~~!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ひとりカラオケ!カラオケバンバンのアプリ登録

 

 

カラオケバンバンの受付でお兄さんに・・・・。

 

 

30分歌いたいの!

 

 

会員証は作ったかもなの!

 

 

作ってなかったら再発行してっ!!

 

 

と詰め寄りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(正確には詰め寄るどころか小さい声で丁寧にご説明いたしました・・・・汗

 

 

会員登録はしてあったことが判明し、そのままスマホでアプリを取っていただければそのまま連携しますとのこと。

 

 

アプリ会員証!!取ったど~~~~~~ラブ

 

 

ひとりカラオケ

 

 

 

ひとりカラオケで歌いたかった和田アキ子の「古い日記」

 

 

実はとても気に入ってる歌がありまして・・・。

 

 

新しい学校のリーダーズの「オトナブルー」

 

 

 

 

 

なんだかハマってしまって聴きまくること半年くらいw

 

 

で、この歌を歌うと彷彿されるのが和田アキ子さんの「古い日記」という曲。

 

 

「古い日記」??????

 

 

 

 

・・・・・と思われますよね。

 

 

 

 

 

これです!!

 

 

 

 

 

音譜音譜あんのっ頃っは~~~はっ!!!音譜音譜音譜

 

 

『古い日記』と言うのだそうですよ。

 

 

知りませんでした~~~~。

 

 

もう和田アキ子さんと言えばこの曲が浮かぶ。

 

 

いい歌をたくさん歌われているのに・・・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

これ!歌ってみたい!!!

 

 

骨折明けに歌いたい!!

 

 

 

ひとりカラオケで「古い日記」を歌ってみた!

 

 

で・・・・・歌ってみました!!

 

 

 

 

ランキングにも挑戦しましたが・・・・・。

 

 

埼玉県では6人が挑戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位・・・・・。

 

 

まだまだですな~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

【人気コーナー】音楽は楽しい!

ダウンアラカン2人組が初めてのど自慢大会に出た!!

 

「はじめまして」と松戸まつりイン2023素人のど自慢大会地区予選

 

ダウンウクレレで「歌ってみた」に挑戦!

【ウクレレで歌ってみた】アラカンがウクレレをYouTube動画で学びなおし

 

ダウン千葉県船橋市の音楽イベントで「東京ブギウギ」

NHK朝ドラ『ブギウギ』挿入歌『東京ブギウギ』を音楽イベントで歌う!