こんにちは、つくしです。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール🌸 

 

 

本日、ライブ本番でした!!

 

 

 

 

 

私、ライブ本番1週間前に足にひびを入れてしまった・・・・・。

 

 

 

 

 

でも、夫や仲間の助けもあり、無事に現地にて歌うことが出来ました~~~えーん

 

 

本番直前に怪我をするなんてと相当落ち込みました。

 

 

アラカンに無理は禁物ですね笑い泣き

 

 

でも・・・・・

 

 

ライブは本当に楽しかった!!!!

 

 

ライブ本番1週間前に足を骨折

 

『ふなばしミュージックストリート』は今回が10回目の開催。

 

 

公式サイトですダウン

 

 

 

アニバーサルイヤーなのですが、過去3回はライブ配信での開催でした。

 

 

昨年から現地で歌えることが出来るようになり、今年は10回目ということもあり、応募総数は過去最高!!

 

 

そして、なんとか合格出来ました~~~。

 

 

なのに・・・・骨折です。

 

松葉杖

 

移動手段もそうだし、仲間には絶対迷惑をかける。

 

 

骨折と分かった時はパニックになりましたが、どうしても歌いたい!!

 

 

そんな中、夫は現地まで送り迎えを買って出てくれ、仲間はサポートすると言ってくれ・・・・・なんとか今日を迎えて歌うことが出来ました。

 

 

 

埼玉県から千葉県船橋市まで夫の車で爆走

 

 

朝起きて富士山を拝みながら、無事に歌えますようにと心の中で思いました。

 

 

ちょっと雲に隠れてる。

 

アラカン女子

 

その後、夫が運転する車で東京外環自動車道を爆走し、1時間弱で船橋駅前に無事到着!

 

 

歌う場所は船橋駅前のフェイスビルの連絡デッキ。

(フェイスビルとは食事や買い物が楽しめる大規模商業施設です)

 

 

船橋フェイス

 

 

エレベーターとつたない松葉づえ歩行でライブ会場に到着~~~~。

 

 

会場の手前にはストリートピアノが!

 

 

船橋駅

 

これは常時置いてあるみたい。

 

 

さすが船橋市は音楽の街と歌っているだけある。

 

 

ふn

 

ステージ側アップ

 

ふなばし

 

アップ私達の前の方たちがもう歌っていて現地でスタンバっていた仲間と合流。

 

 

(私は自由がきかないので直前で会場に行き、歌ったらとっとと帰るという算段)

 

 

出番を待つ私の膝と(笑)

 

 

アラカン女子

(マイクを股に挟むんじゃない・・・・)

 

 

で、いよいよ出番となりいざステージへ・・・スター

 

 

足は少々痛々しいし、座って歌うのには慣れていない。

 

 

でも・・・・・。

 

 

ここまで来たらもう楽しむしかない!!!ラブラブラブ

 

 

足の痛みなんてへの河童だ~~~~~!!

 

 

だって、ずっとこの日を待っていたのだ!!


 

4曲を無事に歌い上げ、拍手喝さい!!!

 

 

健康体であればきっともっとよかったんだろうけど・・・・。

 

 

楽しかったし大満足!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

なんとか、MCもこなして仲間を残して夫と車で埼玉に帰りました。

 

 

パンフレットです。

 

アラカン女子

 

無事に歌えて本当に良かったです。

 

 

すべてに感謝だなあ・・・・。

 

 

ありがたい気持ちで今日は早めに寝ますドキドキ