現実は×こうも×残酷なの | うちこびっちのはっぴぃ奇行記

うちこびっちのはっぴぃ奇行記

はぃ!どもうちこです(@wO)というわけでアメブロデビューしました!!
日頃のちょいちょい自己満な愚痴と情報を垂れ流ししてます♪(@wO*)読んでいただけたら幸いです♪

誰もいない


はぃ!一時間ごとに目が覚めてますうちこです!!(@wO*)

今日のぐちなんですが…



出勤は5時半
まぁ僕は基本五時にはいれるよう行きます



案の定うちこぼっち



まぁいつものこと


予約を確認して、店の準備をする。


五時20分

誰も来ない。


今日の予約は六時から

5時半

誰も来ない


とりあえず開店の準備をする


5時40分

誰も来ない

さすがに怖くなった僕は開店準備を済ませ、今日の出勤者に電話する


あ、もしもし


いま、起きた…だと…?!(|| ゜Д゜)



5時50分お客さま来店

コースの準備はできていない。


さぁどうするうちこ。

とうとうドリンク通り、コースのスタート


そこから数十分後出勤者が到着

そしてなぜかうちこ怒られる、、





あれ、社会って理不尽だよね?




とまぁ今日は三十分間店を一人で回したという話w





Android携帯からの投稿