あるある×だと×信じたい | うちこびっちのはっぴぃ奇行記

うちこびっちのはっぴぃ奇行記

はぃ!どもうちこです(@wO)というわけでアメブロデビューしました!!
日頃のちょいちょい自己満な愚痴と情報を垂れ流ししてます♪(@wO*)読んでいただけたら幸いです♪

僕は赤ん坊のころにゆりかごに入れられたことはありません


はぃ、電車のっておねむ顔なうちこです(-_\)

遠方って訳じゃないんですが僕が出勤するには電車が必須です←


しかも乗るときはひとがあまりいませんw

ゆったりと席に座れるわけですが

どうですか皆さんゆったり座り揺られる気持ちわかりますか?

寝ますよね…


そうなんです、出勤時も退勤時も以上な眠気に襲われるんです。

電車は大きなゆりかごなんです


何てったって…気がつけば帰りついているはずの時間は過ぎ、そこは大阪。


だれか一緒にいてください(;´д`)



Android携帯からの投稿