見て×見ぬふり×したいorz | うちこびっちのはっぴぃ奇行記

うちこびっちのはっぴぃ奇行記

はぃ!どもうちこです(@wO)というわけでアメブロデビューしました!!
日頃のちょいちょい自己満な愚痴と情報を垂れ流ししてます♪(@wO*)読んでいただけたら幸いです♪

自分のことであまりにショックだと目をそらすよね



はぃ!単発blogの名手?うちこびっちです!(´∇`)


今日、




出勤前




シャワーを浴びてたんですが




自分の外見が嫌いな僕は髭処理等以外はあまり鏡を見たくありません



ふと、


なぜか鏡に目が行き、そこに写った自分の姿を認識する。










やせている








痩せこけている




















あれ、おれこんなんだっけ?












今日からデブエット月間始めます


Android携帯からの投稿