ケンママ 日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ケンママ 日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
あけました
2009年です!去年は子供が産まれ家を建ててすごく充実した
一年でした
今年は更に素敵な一年に…みんなが健康で楽しく過ごせませよう
あけました
2009年です!去年は子供が産まれ家を建ててすごく充実した
一年でした
今年は更に素敵な一年に…みんなが健康で楽しく過ごせませよう
バタバタ〓
ここ一週間、ケンちゃんが水疱瘡や嘔吐下痢になりバタバタ過ごしてました〓 水疱瘡はしょうがないけど嘔吐が激しくかわいそうだった…〓かなり吐いてグッタリで点滴〓になりました… そんなんでまたまた実家に帰りそこから仕事に通勤〓なんとか往復してました そして今日から復活です〓でも今度は保育所はおたふく風邪が流行ってるみたい〓ヒェー
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする