ケンママ 日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

あけました

2009年です!去年は子供が産まれ家を建ててすごく充実したひらめき電球一年でしたドキドキ今年は更に素敵な一年に…みんなが健康で楽しく過ごせませようニコニコ

あけました

2009年です!去年は子供が産まれ家を建ててすごく充実したひらめき電球一年でしたドキドキ今年は更に素敵な一年に…みんなが健康で楽しく過ごせませようニコニコ

バタバタ〓

ここ一週間、ケンちゃんが水疱瘡や嘔吐下痢になりバタバタ過ごしてました〓 水疱瘡はしょうがないけど嘔吐が激しくかわいそうだった…〓かなり吐いてグッタリで点滴〓になりました… そんなんでまたまた実家に帰りそこから仕事に通勤〓なんとか往復してました そして今日から復活です〓でも今度は保育所はおたふく風邪が流行ってるみたい〓ヒェー
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>