ケンママ 日記 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ケンママ 日記
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
実家(o^_^o)
実家に帰ってきましたヾ(^▽^)ノやっぱ、楽ちんだわ~(笑)ジィジもバァバもケンちゃん可愛がってくれて♪ 今回はなんと私の運転で帰ったのです!初の試み☆ドキドキでしたが何とか無事です。車に乗ったケンちゃんはおとなしく寝てくれてて…泣かれたりしたら焦っちゃうから!ありがとうでした…まさかママの運転に気を失ってた訳じゃないよね(笑)
ハイハイ♪
ついにハイハイが始まったo(^o^)o 可愛い
可愛いすぎる!初めて見たのは保育所の先生たちだったけどね…(笑)家ではやるとみせかけて横回転(>_<) そーじゃなくて前にだよ~なんていいながら熱い視線で見つめてたらちょっとだけ見せてくれた☆
風邪(>_<)
昨日ポリオをすませたぜぃ!と思ったら早速 鼻水ダラダラ、咳コンコン(=_=;) そしとママも鼻水出だしたよー! ケンチャン寝苦しそう…かわいそうに!これから寒くなるし、気をつけねば☆
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする