生えた
ケンチャンに歯が生えてきてますね
って保育園で言われたo(^o^)o 見せて♪見せて
っても、アーンはしてもついでに舌を出して見えないよ~(-.-")凸 手でちょっと確認してみたら、あるある
少しずつ成長してくれてるなぁ
明日は見えるかな(笑)
って保育園で言われたo(^o^)o 見せて♪見せて
っても、アーンはしてもついでに舌を出して見えないよ~(-.-")凸 手でちょっと確認してみたら、あるある
少しずつ成長してくれてるなぁ
明日は見えるかな(笑)里帰り(^-^)v
土日で実家に帰ってて来ました♪ジィジのバースデイだったので兄家族とも会え ケンチャンにとってはいとこのリーちゃんにも会えました(^o^) ジィジもバァバも可愛がってくれるし、なんてったって実家は楽だ☆ また帰ろう(T^T)
ヒヤリっ
昨日から鼻水咳で寝るのも苦しそうなケンチャン
今日はかかりつけ病院はお休み… 調べてみたら日曜日も診察してくれる所がありました…がしかし私 車の運転がすごく苦手であります
仕事場、かかりつけ病院、決まったスーパーにしか今まで行ったことがない~
しかしそんなこと言ってられないのでナビを使っていざ出陣
使ったのに迷いながらなんとかたどり着きお薬ゲット
帰りもナビ使ってだったのに行きとは違う道案内
なぜ
そして右折しょうとした時直進車が
まったく私の不注意だ(T_T) しかしすんでの所で相手の方が止まってくださり難をのがれました…事故るとこだったよ!本当に申し訳ない!その後はなんとか無事に帰れ 今はホッとしておりますm(_ _)m
今日はかかりつけ病院はお休み… 調べてみたら日曜日も診察してくれる所がありました…がしかし私 車の運転がすごく苦手であります
仕事場、かかりつけ病院、決まったスーパーにしか今まで行ったことがない~
しかしそんなこと言ってられないのでナビを使っていざ出陣
使ったのに迷いながらなんとかたどり着きお薬ゲット
帰りもナビ使ってだったのに行きとは違う道案内
なぜ
そして右折しょうとした時直進車が
まったく私の不注意だ(T_T) しかしすんでの所で相手の方が止まってくださり難をのがれました…事故るとこだったよ!本当に申し訳ない!その後はなんとか無事に帰れ 今はホッとしておりますm(_ _)m