最初から決めてました! | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

決めてたんですビックリマーク


昨日から!!


あなたにアップ


決めてたんですグッド!







誰に?



(* ̄Oノ ̄*)








そう!あなたよ!あなた!






三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

麻婆ナスさん


あなたですニコニコ音譜


昨日は食欲もなかったので

  (えぇそうですよ・・・二日酔いですよ汗


『そうめん』しか食べてなかったんですよねハートブレイク


でもお店の片づけをしながらTVを見ると・・・


知らない子が中華料理を食べまくってるじゃないですか!!


誰やろ?


え?そうなん?


ふ~ん


篠山君?


あの写真家の息子さんでしたあせる


辛い物が苦手な篠山君ハートブレイク


辛い物が大好きな私ラブラブ


辛いものゾーンの始まりにめぐっぺは・・・


ヨダレが垂れそうです(〃∇〃)


麻婆豆腐を辛そうに食べてるのを見て


「決めた!!明日は麻婆豆腐」



・・・



発見目キラキラ



なすび

なすび

なすびぃ~




「どうしようハートブレイク麻婆ナスも食べたいショック!


呆れる旦那さま

優しい旦那さま


「好きなん食べニコニコ



うんニコニコ分かった音譜そうするよラブラブ



決まりビックリマーク


麻婆ナスクラッカー


もう1回、見る?



・・・いらないよねかおすいませんあせる



ご飯にぶっかけてガッツリいただきますアップ


うんビックリマーク旨いグッド!


めぐっぺ好みドキドキど真ん中恋の矢


そらそうだよね汗


自分で作ったんだから得意げあせる


自分好みの味付けだもんねニコニコ


この時期、ナスも美味しいので


麻婆豆腐から麻婆ナスに変更して


大正解でしたアップ


ごちそうさまでした(^人^)