源氏名  | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

自分の芸名 ブログネタ:自分の芸名 参加中


こんにちは~ニコニコ

めぐっぺの場合、芸名じゃなくて源氏名だな汗

昔は夜の街で蝶になりきって羽ばたいてためぐっぺ
(たいして羽ばたけませんでしたけどねかお

そんなめぐっぺは、ほぼ本名で働いてきたんだけど
岡山から神戸に来て初めてクラブで働く事に音譜

地元ではスナックのお姉さんでしたビール

都会の高級クラブ・・・

そこで初めて源氏名アップ

本名を使い続けてきためぐっぺ

本当は違う名前で呼ばれるってなんだかカッコいいなぁラブラブ
ってちょっと憧れてたりすたんですよね♪

真琴(まこと)

ママに報告すると

ふぅ~ん・・・

お気に召しませんか?( ̄_ ̄ i)

その日そのまま、ママのお客様の席についたんですが

「今日から入った新人さんドキドキよろしくねニコニコ

「真琴ですニコニコ宜しくお願いします音譜

そこでママから衝撃の一言

「真琴って感じじゃないのよね~」

( ̄□ ̄;)!! えぇ~!!!

「まだ間に合うから!一緒に名前考えてあげてラブラブ

お客様とママが相談し始め

「本名は?」
「恵です」
「それも違うわ!」

o(TωT ) 本名なのに・・・

10分ほどで私の新たな源氏名が

美奈(みな)

お客様よりもママが、えらく気に入ったようで
有無も言わさず決定クラッカー

そして岡山の田舎から来たってことで

岡山=神戸より西
田舎=イメージは村汗

村って・・・そこまで田舎じゃないのに

西の村から出てきたので

西村 美奈

この日から何年かな?

結構、長~く美奈ちゃんでしたニコニコ

お店を変わるときに苗字だけ変えたりしたけど
名前はずっと美奈ちゃんでしたビックリマーク

ただ「真琴」のほうが良かったなぁ~ハートブレイク

だって当事のマンション
1階がお琴屋さんだったんだもんニコニコ

Σ(・ω・ノ)ノ!そんな理由?

って思ったでしょ!!

毎日、キレイな音色が聞こえてくるの音譜
すごく優雅でキレイな音色

凛として優雅なお琴のような女性になりたかったんだもん


あ!ブログの名前変えちゃおっかな?

でも・・・やっぱりめぐっぺがいいやグッド!