干し肉とワイン | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

こんにちはニコニコ


最近、赤ワインにはまってるめぐっぺです( ̄▽+ ̄*)


昨日は金曜日なのに・・・


早い時間でお客様はひいてしまい汗


旦那さまと2人りで赤ワインをいただいてましたかお


「やっぱり赤ワインにはお肉でしょ~♪」


ってことで干し肉を焼いちゃいますアップ


うちのお店の隠れた?名物なんですけど


神戸の方はほとんど食べた事がないそうで


干し肉=ジャーキー


と思われがちです


が!


違うんだな~にひひ


(前にブログに書いた事があるので知ってる方もチラホラいらっしゃるとは思いますがあせる


再登場ですにひひ


三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v  


めぐっぺはいつもビールと一緒にいただいてばかり


ビールも良いけど

赤ワインともピッタリなはずキラキラ


お客様にオススメできるように自分で食べおかなければビックリマーク


ただの言い訳っす( ´艸`)



三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v


赤ワインと一緒にいただきますо(ж>▽<)y ☆


旨いよ~音譜


旨いんだよ~アップ


お肉を干してるので旨みがギュ~って凝縮されてますラブラブ


ニンニクチップと一緒に音譜


うまっビックリマーク


ワインで流し込んだら・・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


↑こんな顔になりますにひひ


この日は少し早かったけどお店を閉めて


旦那さまのお友達と3人で飲みに行っちゃいました


神戸の夜はKYKKイベントもあり、わんさか賑わってました


静かなのはうちだけか・・・ガーン


まぁそんな日もあるさニコニコ汗


なんて言いながら自分を慰めてo(TωT )


ハンター坂にあるお気に入りのお店へラブラブ


美味しいワインと美味しい料理をいただいて


リフレッシュしてきました(*^ー^)ノ


バーニャカウダー旨かったなぁ合格


さぁ今日も頑張るぞ!!