歩行者のマナー? | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

歩きながらケータイいじる? ブログネタ:歩きながらケータイいじる? 参加中


歩きながら何かをする そんな事できません爆弾


特に歩きながら何か食べたり飲んだり


絶対に無理ハートブレイク


携帯でお話しながら歩く事はあるんだけど・・・


お料理が出来ても スノーボードが出来ても


しっかりしてそうにみられても


わたし・・・ドンくさいですのでショック!


歩きながら飲み食いなんて出来る人のほうが不思議


お祭りなんかで歩きながらワイワイしたいけど・・・


歩きながらだと こぼす


歩きながらだと 飲めずダラダラこぼす


おえってなるしょぼん


だから立ち止まってゴックンします音譜


そしてまた歩き出しますDASH!


お行儀が悪いから そんな品のイイ話じゃないですシラー


ただただ無理です×


飲もうとしても口の横から漏れてしまう


食べてモグモグして飲み込もうとすると足が止まります


どうやって飲み込めばイイのか分からなくなりますダウン


そんな私に携帯をいじりながら歩く???


多分 事故になる


ふつうに歩いててもつまずくし ぶつかるし叫び


そのうち迷子にもなるハートブレイク


だから歩く時は歩く事だけに集中ですビックリマーク


ペタしてね 読者登録してね  またね^^v