ゼブンイレブンとワンピース | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

毎日のようにコンビニに行きます

お仕事帰り つい ふら~っと汗


セブンイレブンって定期的にワンピースとコラボしてますよねぇ


つい先日もチョッパーのマグカップ買ったばかり


少し前なんだけどイベント終了した時に


めぐっぺ 『これってどうするの?』



店員さん 『あ~それ?』



めぐっぺ 『ちょうだい^^って言ったら困る?』



店員さん 『いいよ~☆』


わ~い♪


そのときの戦利品?



三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v-わんぴーす

チョッパーはおにぎり食べてるでしょ


ルフィーはから揚げとセブンイレブンの買い物袋もってるし


ゾロはアメリカンドッグ ナミはサンドウィッチ


サンジはコンビニの袋


ウソップはカード ロビンはお茶を持ってる


あとのふたりは・・・なぜでしょう?


手ぶらですあせる


でもこれも部屋に飾ったりしてるわけじゃないから


私が持っててももったいないかな?


とは思うけど・・・・まっイイか♪


大事にしまぁすにひひ

ペタしてね 読者登録してね  またね^^v