【キミのチカラ】フォトエッセイ 「ココロノカケラ」 | My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

私の好きなもの、いろいろ集めました。

【キミのチカラ】

 

なんにもしてなくても

 

笑っていても泣いていても

 

寝ていても起きていても

 

キミがいるだけで、自然と笑顔になる

 

キミにはそんな力があるんだよ

 

大きくなってもその力は消えないんだよ

 

忘れないでね

 

-----------------------------------

 

先日のゆるふわフォトセミナーで、ママと一緒に来ていたSちゃん♡

最初は緊張してたけど、だんだん慣れてきて、

うれしそうに走り回ったり、

 

でも時々泣きそうになったり、おすまししてみたり。

 

その姿を見ているだけで、自然と笑顔になっちゃう大人たち。

 

これが「いるだけでいい」「あなたはあなたのままでいい」

ってことなのかな?

 

忘れているだけで、私にもあるはず。

そう思ったら、ちょっと肩の力を抜いてみようと思ったよ。

ありがとう♡

 

 

※Sちゃんのお写真、掲載許可いただきました。ありがとうございました。