【ラジオ出演決定!】12/5 圧力鍋について熱く語ってきます! | My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

私の好きなもの、いろいろ集めました。

チャンスって、どこに転がってるかわかりませんね。

タイミングって、あるんですねー(しみじみ)

 

 

な、な、なんと!!!

 

12月5日 午前11時20分ごろから

ラジオに生出演させていただきます!!!

 

 

文化放送 「くにまるジャパン極」 9:00~13:00

極シアター第3部(11:20頃からおよそ20分間)

 

 

この日のゲストは、女優の 遠山景織子さん

 

お料理がお得意で、毎朝15歳の息子さんへの愛情弁当を作っていらっしゃる遠山さん

お料理の資格もいろいろとお持ちなのですが、まだ圧力鍋ワールドには足を踏み入れてないのだとか。

そこで、初心者さん向けの圧力鍋の話や、選び方、おすすめのお鍋などを

お話ししてきます!!

 

正直、行き当たりばったりになるかと思いますが、よろしければお聞きくださいませー^^

 

 

メーカーにこだわらずに、たくさんのメーカーの圧力鍋を使わせていただきました。

いろいろ使ってみて、やっぱり

 

「みんな違って、みんないい♡」を実感してます。

 

さて、遠山さんは圧力鍋でどんなお料理を作りたいのかしら?

圧力鍋に何を求めているのかしら?

 

そんなお話しをお聞きしながら、遠山さんにぴったりの圧力鍋をご紹介…

できるかな?

 

私がどこの圧力鍋をおすすめするのか!

 

ぜひぜひ、月曜日の午前は、文化放送をチェックしてくださいね。

 

 

本当に急なタイミングでのお話しでしたが、奇跡的に

この日だけ、スケジュールが空いてた!!!!

 

そのタイミングの良さ、スピード感、もう、なんだかぞくぞく、わくわくがとまりません!

 

圧力鍋って素敵だってこと、たくさんの人に伝えてきます

 

圧力鍋研究家 さいとうあきこ

 

 

 

いつも応援ありがとうございまーす!

 

 ぽちっとクリック!で応援よろしくお願いします^^

レシピブログに参加中♪

 

 

 




Nadia|さいとうあきこ