6月最後。北欧風シナモンロール&シリアルナッツブレッドレッスン | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです

※北欧風シナモンロールの追加日程を設けました。

7/18(木)

7/21(日)

ご希望の方はご連絡くださいね。


※不登校サポートのブレイクタイムおしゃべり会、募集中です。日程ご相談ください。→ブレイクタイムおしゃべり会


レンタルサロンAtelier⭐︎saisonのLINE公式アカウントが出来ました。お友達追加お願いします。

友だち追加





蒸し暑い日でした。

雨が降らない日は夏みたいですね。

アトリエは涼しくしてお待ちしていますよー。


今日は、初夏のレッスン最終日。

北欧風シナモンロールも、ひとまず6月は終了です。




シナモン好きさんにはおすすめのパンです。

私も大好き!2ヶ月(試作入れたらもっとか)食べ続けたけど食べ飽きなかった。もうただの食いしん坊(笑)。


仕上がりを皆さんが可愛い可愛いと喜んでくださるので、この成型にして良かったなー。


蓮根丸パンは、ごま油を効かせていますよ。



中華風の鶏胸肉のカシューナッツ炒めを挟んで食べるのも美味しいよ。


今日はすももの差し入れいただきました。

これが甘ーいのにきゅっと酸っぱくてそれはそれは美味しいのー。シナモンロールの甘味が際立ちました。


皆さま今月もありがとうございました。

来週から夏のレッスンスタートです。


Wチーズウール


シリアルナッツブレッド


暑いけど、来月もパン焼きに来てくださいね。


【こむぎのつぶやき】

すもも酵母起こしたよ。




7月8月レッスンご案内→

レッスンへのお申し込み→

自宅レッスン当日の流れ→

Co.mugi HP→ 

【お知らせ】LINE@友達追加していただくと、レッスン案内配信されます。ご登録いただいても、こちらにはお名前は通知されませんので、お気軽にご登録下さい。↓

友だち追加