昨日のレッスン、初めましてのミルクハース。 | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです。

アメブロの不具合、
またまた昨日から続き、何度アップしても消えてます。

何度も撃沈して、現在のバグ情報調べて、
慎重に慎重に、投稿!



昨日のレッスンレポです。

初参加の方のミルクハースレッスンでした。
{9D6E0C2C-58B1-43D8-A6A5-1A95B855DCA2:01}


とっても明るく賑やかで、楽しい皆さんで、お喋りも盛り上がりました。

終始わいわい。

唯一、
しーーーん、としたのがランチタイム。
{5CB86524-5732-4A40-A0F1-3EDB1044FA25:01}



みなさん黙々と…。

「このパン、美味しいね!」
「バターロールもいいわぁ。」
「こんなにふわふわ~。」

ほっっ!
無心で食べていただき、嬉しい限りです。

遅めの夕飯に間に合って、
美味しく焼きあがったご報告ももらって、
安心しました。

いろいろ説明も多く、難しく思われたかもしれませんが、
楽しんでいただき、美味しく食べてもらうのが一番です。

気楽にね!

昨日も楽しい時間をありがとうございました。



11月レッスン募集中→

※塩バターロール 満席です。

12月レッスン募集開始しました→


通常レッスンへのお申し込み→ 


自宅レッスン当日の流れ→


Co.mugi HP→


不登校サポートレッスンについて→


サポートレッスンお申込み→ 


滋賀で不登校に悩む母親達の居場所

ほっとスペースのブログ→