大雨のグルマン体験パン教室 | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです♪


今朝の彦根、
うっすらと曇ってはいましたが、
何とか雨に降られずに
車に乗り込むことが出来ました。

今日は、垂井のグルマン体験パン教室のお仕事でした。


行きの道中、関ヶ原あたりからの大雨!
その後はずっと降り続いていました。

彦根に帰ったらまた止んでたけどね。


大雨の中、
グルマンは今日もたくさんのお客様で
店内は賑わっていましたよ。

パン教室も、午前午後とも
お子さんメインのレッスンです。
{F141F53C-5D7C-4C06-BA12-EC4B0E23DDE5:01}


姉妹でもくもくと。


また別のグループは
お面パンレッスンを受けておられました。
{B79B1FD0-52D1-42BC-AF5E-1F2E5BE4951A:01}



相変わらずセンスが光るH先生の力作。
{F11FAE53-A095-4030-84FC-9537F0226563:01}

{67D43FBF-CED7-4B43-9BDA-D675C744A81C:01}


そっか!
そろそろ、ハロウィンの準備なんですね?
{E849F731-A58B-45C9-8D9D-4A34B654B420:01}

お店に飾る用も、一緒に焼かれていました。


生徒さんの作品。
仮面ライダー。
{544581AD-5A4E-489B-AAF2-4328D5B8124F:01}

↑これ、昭和ライダーだそうです。

昭和ライダーって!
私達の世代のライダーのことね。
元祖が今また人気らしいですよ。



調理パンも焼きあがり、
{9D6B1875-5580-4AB4-9338-609D3B190729:01}

今日も、
「楽しかったー!」と、
皆さんニコニコで、パンの箱を持ち帰られました。


悪天候の中、足を運んでいただき、
ありがとうございました♡


自分で焼いたパン、きっと美味しいよ!


今日も楽しい時間をありがとうございました。


↓初めての方の参加大歓迎

Co.mugi1周年記念

石窯フォカッチャレッスンinグルマン→
※残席わずかです。


9月レッスン募集中→ 
10月レッスン募集開始しました→

通常レッスンへのお申し込み→ 

自宅レッスン当日の流れ→

Co.mugi HP→


不登校サポートレッスンについて→

サポートレッスンお申込み→ 


滋賀で不登校に悩む母親達の居場所
ほっとスペースのブログ→