手芸部さんへのお礼♪ | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです♪


最近、
お子さんを連れてのレッスンへのご参加が増えてきました♪

可愛くって、楽しくって
レッスンを忘れそうになるので気をつけないと!

赤ちゃん連れもチラホラ。

我が家のハイ&ローチェア
兄妹3人、ネンネの頃から、食卓用へと
フル活用して、座面のシートがくたびれきっておりました。

この度、リニューアル!
{D80B8B63-5E77-4F5D-921B-488BEFBF17BE:01}

{D9B54081-17F6-4591-96F0-9CF7373F7DAA:01}
近所のセンスのいい自称手芸部ママさんにお願いしました。

もともとのシートをほどいて、再利用出来るところはそのまま使ってくれてた!

めっちゃ可愛い♡♡
で、仕事が細かいっ!


手芸部ママの過去の素敵な作品の数々。
{189C0A6B-4A09-45C9-AEC0-934CFEC6B1CD:01}
{01AFAAD3-C2BE-4017-BE0D-F5F08EFABFC5:01}
手芸部のレベルではないと思うけどなぁ!

お仕事にすれば?って言ったけど、
趣味でやるのがいいんやってー。

勿体無い!


今回のリメイク、
納得いってないからって材料費しか取ってくれなかったー(;´ω`)

納得いかないのがどこなのかすら
わかりません…。


お礼に何か…

よし、そんならパン焼くで!

て、ことで、
チビちゃん達にメロンパンダ
{8028B958-9CA6-4770-9282-128499B4F1D5:01}

ベーコンチーズブレッド
酒種のカンパーニュ
{E7A822EE-7C53-49E8-9145-ADEEF438567A:01}

お届けしまーす。


可愛いベビーチェア
早速明日のレッスンで活躍します。

ありがとねー!手芸部さん♡


3月レッスンは満席です。
4月レッスン→
春休み限定ペアレッスン→
お試しレッスンも是非どうぞ→