ドライフルーツとクルミのブール、一足お先にレッスン♪ | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです♪


今日は朝から暖かい日でした。

このまま春になるのかな?
そんなに甘くはないよね、きっと。

春になったらなったで、花粉が~ಠ_ಠ
ぼーっとしてる頭が、ますますぼーーっとしてしまう季節です。



さてさて、本日は
3月メニューのドライフルーツとクルミのブールの先行レッスンでした。

お初参加のAさんは1歳のお子さんと、
デコ巻きの先生天晴巻子さんは、おなじみの兄弟くんとご一緒のレッスンでした。


お子さん達も、仲良く遊んでくれました。
{D2CAC8D2-4DD4-4CEF-A703-28D74584D8CD:01}

作業テーブルの下で(笑)
可愛い♡

Rちゃん、今日のキッズパン
{E62B1A5A-F55B-4667-8B00-39C364CB2EBA:01}
熱くておあずけ状態^_^



今日は、Aさんはブレッチェンとブールの同時レッスンだったので、
初めてでも、2種類のパン作り、生地作り、頑張って下さいました。



巻子さんには、Aさんへの説明の間に
、計量や洗い物お手伝いいただいちゃって♡助かりましたー(^O^)ありがとう!


お二人のパン
{51A0F87B-0FA3-4B7E-9648-7DF92B9F8D90:01}

美味しそうに焼き上がりました♪

{7D31A105-A35B-4581-9E34-4AAA81E51262:01}

お子さん達のお弁当持参もあり
テーブルも盛りだくさん!

もちろんパンも
しっかり食べてくれました^_^


Aさん、ドライフルーツのブールを食べて
「こ!これは!…美味しいっっ!」
…って(^O^)。

この一言の為に、何度も試作重ねてます。
嬉しいなぁ♡


3月も頑張るぞーー!

今日も楽しい時間をありがとうございました♡


3月レッスンは満席です
春休み限定ペアレッスン→
お試しレッスンも是非どうぞ→