ブールの試作とバレンタイン準備 | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです♪


彦根はすっかり雪も解けました。

それでもまだまだ寒い毎日です。

3月レッスン、ありがたい事に全日程満席となりました。
試作も地道に続いております。
ドライフルーツとクルミのブール
{FA810F73-0B23-43D1-A432-F80D333C9ACA:01}

皆さんに気に入っていただけるといいな♡


そして、今日は、週末のバレンタインデーに向けて、娘二人の友チョコ作りのお手伝い。
小2の末っ子は、友達と4人で我が家でチョコ作りです。
{F9D44CDC-B521-4F0A-8F25-06448BCB1F37:01}

溶かして固めて、トッピングするだけの簡単手作りです。

↑最後に4人から、

「せーの!今日は手伝ってくれて、ありがとう!」と、私にまでチョコくれた~♡

おばちゃん、泣いてええか?(笑)


長女は、今年は焼き菓子を作る!と言うので、私の適当な監修のもと、お気に入りのソフトクッキーをチョコチップ入りで焼きました。
{0EE0A055-1314-42A6-83D1-2FDFF5301514:01}

20人分くらい出来たけど…

そして、20個もらってくるんやろか?

今どき女子達は大変ね。

あ!
私はチョコどーしよ。
催事場に走りまーすタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



2月レッスン募集中です→
3月レッスンは満席です
春休み限定ペアレッスン→
お試しレッスンも是非どうぞ→