カウントダウン。 | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

でちゃうガールとしての稼働も、残り4回と卒業が迫って参りました。


残りの詳細、全部載せちゃいます(`・ω・´)ゞ


2015522日(金)

ガーデン川口安行店さま

埼玉県川口市安行原760-1

12:3020:00*ほなみんと音譜



2015523日(土)

ガーデン板橋店さま

東京都板橋舟渡1-5-7

12:3020:00*美咲と音譜

サプライズ企画用意してますキスマークラブラブ



2015528日(木)

カイノスネオスさま

東京都江戸川区西小岩1-27-31

13:0020:00*あーちょこと音譜



2015530日(土)

カイノスネオスさま

東京都江戸川区西小岩1-27-31

13:0020:00*美咲とCHANと音譜



いよいよ卒業することを実感し始めました。



{6F0B5B38-15D2-4EA7-8A0C-0AF52B16E00C:01}


もう会えないかもしれないから…と、お手紙やプレゼントをいただいたり。


写メは、カイノスネオスさまの常連sちゃんからいただきましたドキドキお手紙読ませていただきました。


「卒業するってブログで見て、泣いたよ」と言われ、帰宅して手紙を読んだ自分も泣いてしまいました。sちゃん、本当にありがとう。また会えるといいな。


{CFE6FB60-E921-4A43-81A2-A17EE584D5BB:01}


また、今井ちゃんからも素敵なプレゼントいただいてしまいましたあせる


あまり会えていなかったのに…なんて気遣いのできる良い子なんだ。゚(T^T)゚。


{34C9AC56-8BE0-4485-9712-BA8377922B4A:01}


他にも大好きなまどマギグッズなど、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。


最後の稼働が終わってから色々と書こうと思っていたのですが…少しだけ。


自分は、あまり自分に自信がありません。


他の子達に比べたら可愛いくもなく、人と話すことも凄く苦手で人見知り。


でもお仕事は大好きだから、とにかく精一杯頑張ってきた。そこは自信を持って言えます。


その結果、今では指名して下さる店舗さま、仲良くして下さるお客さまに出会え、また頼りになると言ってくれるでちゃガの子までいてくれる。


努力すること、頑張ることに、無駄なことなんてない。結果は必ず出るんだ。そう実感しました。


…あー、また真面目でお堅くなってきた。笑


とにかく、頑張ってきて良かったなと‼︎そして感謝の気持ちでいっぱいだと‼︎‼︎それが言いたかったのです(*^▽^*)ラブラブ


こんな自分を応援して下さっている皆さま、本当にありがとうございます。


最後まで、全力で頑張るぞー!!おー!!


そうだ!!話は変わりましてうちの母は5姉妹でリアル渡る世間は鬼ばかりなのですが…。笑


{944A5B71-D4A3-4692-A512-FD8C5389DE1F:01}


右が伯母、左のショートヘアがうちの母です。二人共年齢はヒミツですが(笑)本当に若くて美人ラブラブ


伯母ファミリーも自分のブログを見てくれていたり、自分の仕事を応援してくれていますメラメラ


こんなに応援してもらえるなんて、自分は本当に幸せ者ですね。


伯母さん、お誕生日おめでとうドキドキ身内にこんなに美人がいるんだぞと、ちょっぴり自慢でした。笑笑   身内みーんな大好きドキドキ


長くなってしまったので、この辺で(`・ω・´)ゞ


ではまた合格



◎うた◎