実感。 | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

先日のガーデン板橋店さまにて、卒業イベントをしていただきました。


{4A5E003E-A578-4CEF-8595-8A339409874E:01}


店長さまからファンの方の対応を優先して大丈夫ですと、素敵なお心遣いをいただきました。゚(T^T)゚。


お陰様で、皆さんとたくさんお話することができましたドキドキ


想像していたよりもたくさんの方が来てくださったので、あまりお話できなかった方もいたかもしれませんあせるもしそう思った方がいたら、本当にごめんなさい汗


卒業イベントということで地方から駆け付けてくださった方もいて、すごく嬉しかったです(T_T)ラブラブ


{474A58C4-CFAD-406D-8D38-FE9EE2D76FC6:01}

{B7A1A437-2322-4A4F-A766-55B7858D301D:01}

{4E52012B-610A-44CD-890B-4C031D224580:01}

{DB64B4E7-87EC-4730-AAC8-9DCED07C74B7:01}

{D3D1AD99-BBB2-40FB-B36B-AF56AB52CEB9:01}

{821E2FBF-A34F-42C9-8AAF-AC12322A54AE:01}


こんなにたっっっくさんの差し入れも、本当にありがとうございました(T_T)ラブラブ幸せな重みを感じながら帰宅しましたよドキドキ


あと美咲にお手紙をたくしてくれたドラゴンの常連さま、お手紙受け取りましたラブラブとても暖かいお手紙、ありがとうございました(*゚ー゚*)ラブラブ直接お礼をしに、今度ドラゴンさまへ遊びに行きますねメラメラ


{202A928B-F6B7-4DBE-A4F3-9046D6C006D2:01}

{1F1A09BF-FA3E-447D-9525-3BFAB430AC6F:01}


なんと、お店の方からもサプライズ卒業式をしていただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


この歳になって、まさか卒業式をしていただけるとは…!!


しかも、こんなに素敵な卒業証書&あのポンってよく鳴らした筒まで一緒に…!!笑


本当に、ガーデン板橋店さまからはたくさんの感動をいただきました。


この日の卒業式はもちろん、普段の接客でもたくさん勉強&感動させていただきました。


「どうすればお客さまに喜んでいただけるのか?」を考え、実際に行動に移すこと。


例えば常連さまのお名前を覚えるのはもちろん、タバコの銘柄やよく飲む飲み物まで把握していたり、休憩スペースをより良く改善したり…などなど。


挙げたらキリがないくらい、裏側での努力や取り組みを見せていただきました。


自分達が来店した際も、店長さま自ら打ち合わせしてくださり、たくさんのお話をさせていただきました。


こんなにお店の方たちと距離が近いことって、あまり無いんです。


短い期間でしたが、ガーデン板橋店さまに協力できたこと本当に幸せに思っています(*゚ー゚*)ラブラブ


そして、一つ謝らせてください…。


6/27、色々ありましてでちゃうガールとして、お邪魔させていただくことになりました叫び叫び叫び


嬉しいような、卒業式までしていただいておいてまたお邪魔するなんて申し訳ないような…すごく複雑な気持ちです叫び叫び叫び


卒業式の最中やMCの際、涙ぐむ美咲を横に、複雑な心境につき涙が出ない宇田川。笑汗


と、とにかく!また応援に行けること!すごく嬉しいです(  ゚ ▽ ゚ )ラブラブ美咲も来てくれる予定なので、お時間ある方いたらまたガーデン板橋店さまに遊びに来てくださいね音譜


長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。


自分と美咲は、卒業後もずーっとガーデン板橋店さまの応援団かつ大ファンです!


ガーデン板橋店の皆さん、駆け付けてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


{2D772D4D-C223-4854-92B4-1123B9D7438F:01}


{A380C4E3-BCA4-4026-B1D5-40188A250234:01}


美咲ファミリーも来てくれてありがとうドキドキもはや家族の一員みたいに溶け込んじゃってごめんなさい。笑


では、今日はカイノスネオスさまへ!行ってきまーす合格




◎うた◎