放置。 | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

ごめんなちゃい←


とりあえず、週末の予定ををを。


2015516日(土)

パラッツォ大船店さま

神奈川県鎌倉市大船1-3-9

12:001930



2015517日(日)

パールショップともえ八日市場店さま

千葉県匝瑳市八日市場イ600-1

11:3019:00



2015518日(月)

カイノスネオスさま

東京都江戸川区西小岩1-27-31

13:0020:00



頑張ります( ̄^ ̄)ゞメラメラ



先日のでちゃうの写メを。



{2AAC60C1-C6DE-4ADC-9A8F-AE856C3A8176:01}


いつも呼んでいただいてる、大好きなカイノスネオスさまにて。


でちゃガの同期だった政重が遊びに来てくれましたドキドキこの度ライターとしてデビューするみたいです!!すごいなぁすごいなぁラブラブおめでとう(*^▽^*)ラブラブ


遊びに行こうっと。笑


カイノスネオスさまの常連さま方、いつも仲良くしていただいてありがとうございますm(_ _ )mラブラブ次は18&20日にお邪魔しますよーラブラブ


そしてガーデン板橋店さま


{DF546555-84DF-4798-867A-34BE392385F0:01}


差し入れごちそうさまでしたドキドキ


{147F35B7-28D7-4657-87C9-06BCBAA31465:01}


久しぶりにお邪魔したのに、コンシェルジュをさせてくださってありがとうございます。゚(T^T)゚。ラブラブ


相変わらずの素敵な店舗さまでしたラブラブ


{FF89357F-A89F-4A51-96D9-E6330DA06CFF:01}


次回は5/23!!!なんと!!


{C617900B-A662-4C15-9F7F-855277639152:01}


こんな素敵なポスターも作ってくださいました。゚(T^T)゚。ドキドキ


卒業式までしてくださるそうで、自分達もとっても楽しみにしていますラブラブ


私と美咲ラスト稼働となる30日のカイノスネオスさまでは恐らく混雑が予想されるのと、皆さんとお話する場所が確保できない問題があります…。


なので、お時間ある方は23日に遊びに来てくれたら嬉しいですドキドキたくさんお話しましょう(*^▽^*)ドキドキ


カイノスネオスさま、ガーデン板橋店さまに会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。゚(T^T)゚。ラブラブ


{18909217-3E93-4A6B-B5FA-C3432F7146A2:01}

{3CFF2199-A3D6-4A9F-9D85-1D3B8EFC7E2F:01}

{649173AE-BD68-4AD8-8BC3-4F4FE3DABB30:01}

{43FCC2C2-ABFB-41F7-808D-8FB23B0FAC7A:01}


美咲とは、相変わらずアホなことばかりしています。笑


でちゃガとしても、友人としても、大事な相棒!!!


ではまた合格




◎うた◎