週末でちゃう。 | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

先日のゴリMAXさまへ、来てくれた皆さんありがとうございました(*^▽^*)ラブラブ


{697B5ADE-DD0B-4533-B02A-DB17BE72F0A1:01}

{69B0227C-0AF1-4805-A9FE-ECA596DC22AE:01}


たくさんの差し入れも、感謝です音譜


でちゃうのHPには5/22もゴリMAXさまが載っていますが、あれは間違いみたいです…。


もしかしてあるのかな?と期待して、ちゃんとお店の方にご挨拶できなかったのが心残りです。


間違って、22日も開催しないかな?なんて淡い期待。笑


さて、週末はでちゃうです。


201558日(金)

カイノスネオスさま

東京都江戸川区西小岩1-27-31

13:0020:00



201559日(土)

ガーデン板橋さま

東京都板橋舟渡1-5-7

12:3020:00



2015510日(日)

カイノスネオスさま

東京都江戸川区西小岩1-27-31

13:0020:00



大好きな店舗さまで三連勤о(ж>▽<)y ☆音譜幸せ過ぎる音譜



ガーデン板橋店さまは少し久しぶりです!もちろん美咲と恋の矢



若干風邪気味なのですが、頑張ってきまっす(`・ω・´)ゞメラメラ



{29372504-D02A-401B-AFC9-C6E15B438726:01}


正直あまり好きではないこのコス、もう着れないかと思うとそんなに苦でなくなる不思議。笑


ではまた合格




◎うた◎