約1年。 | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

先日のご報告記事、たくさんのコメントありがとうございました!


だんだんと、卒業する実感が湧いてきております。


ただ宇田川ひとみでいることには変わりないし、また自分が大好きなパチンコ屋さんで皆さんにお会いすることができると思います(*^▽^*)ドキドキ笑笑


パチンコオフ会とかできたらいいなー、なんて音譜音譜


なので寂しいと言ってくれた優しい方も、心配しないでくださいね音譜


さて、GWラストはクラッカー


201556日(水)

ゴリMAX品川港南口店さま

東京都港区港南2-2-1 ミナトビル13



でちゃガとしてお邪魔するのは今日が最後となります。



去年のGW、美咲と岩崎と初めてお邪魔してから約1年が経ちました。



その間基本は同じメンバーで呼んでいただき、どうしたらお客さまに喜んでいただけるのか?もっとたくさんのお客さまに来店していただけるのか?お店の方と一緒に考え、様々なことをやらせていただきました。



お店に要望はないかとお客さまにアンケートを聞いてまわったり、素敵な粗品をお配りしたり、マイクで盛り上げたり、でちゃガ実践企画「スロットクイーン決定戦」を開催していただいたり、もちろん自分達が来店の日には笑顔がでちゃうコーナーをしっかり作っていただいたり。



自分も遊戯する側の人間として、ゴリさまは本当に素敵な店舗さまだと思います!



でちゃガを卒業しても、プライベートでお邪魔したい店舗さまの一つですドキドキ



1年間ゴリさまに協力させていただいたこと、本当に嬉しく思います(*゚ー゚*)恋の矢



またでちゃガとしての在り方や接客の仕方など、すごく勉強になりましたし色々考えることができました。



1年間の感謝の気持ちを込めて、今日は朝一からお邪魔して精一杯頑張ってきます!



美咲と岩崎のいつものメンバーじゃないのがすごくすごく残念…。゚(T^T)゚。



美咲と岩崎は系列店でもあるガーデン取手店さまで朝一から頑張ってるということで、私も頑張ろう。



今日の稼働終わり、色々考えたら泣いてしまうかも…笑



{1ED3AA1C-C392-4E38-8C6D-A16950913219:01}

{43CEDA68-FC9B-4B96-8D99-94D2537BEF23:01}


これは5/2にゴリさまへお邪魔した時の写メ。たくさんの差し入れ、また遊戯しに来てくれた方や会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ


GW最終日、皆さんが素敵な1日を過ごせますようにо(ж>▽<)y ☆


ではまた合格




◎うた◎



*追記


今日ファンの方に聞いたところによると、でちゃうHPに5/22ゴリMAXさまが載っているみたいで…今日がラストではない可能性が出てきました( ̄□ ̄;)!!


もし開催するのなら、美咲&岩崎とのラスト稼働できるかも?!


確認次第、またブログ書きます音譜