ご報告。 | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

美咲のブログ見ました。美咲が出した答えは知っていましたので、美咲のことにはあえて触れずに、自分からも皆さんにお話したいことがあります。


6年目に突入した関東でちゃうガールズ、5月いっぱいで卒業させていただきます!


理由や、これからのこと、それは最後の稼働が終わってから書こうかなと思っています。


それまでは、今まで通り全力で頑張るのみ。


こういうお別れ?は苦手なので、本当は報告せずにしれっといなくなりたかったのですが…笑


それだと怒られてしまいそうなので、ブログでご報告させていただきました。笑


さっ!今月のでちゃうの予定、決まっているものは先に載せておきますねアップ


201551日(金)

一番舘相模原店さま

神奈川県相模原市緑区下九沢2137-1

12:0019:30



201552日(土)

ゴリMAX品川港南口店さま

東京都港区港南2-2-1 ミナトビル13

12:3020:00



201556日(水)

ゴリMAX品川港南口店さま

東京都港区港南2-2-1 ミナトビル13

12:3020:00



*ゴリさまは若干の時間変動あるかもですあせる



GWのお仕事の予定はこんな感じです(*^▽^*)



あとでちゃうが決まっている日にちは、8.9.10.16.17.18.20.22.23.28.30です!



うち8のつく日&0のつく日は、カイノスネオスさまですドキドキ



30日のカイノスネオスさまが、でちゃうガールズとしての最後のお仕事の日となるなんて嬉しいな。゚(T^T)゚。ドキドキ



お時間あったら、会いに来ていただけたら嬉しいですドキドキ



{A272C31A-6484-4338-966D-5FDE03C7EEC4:01}

{34E72CBC-9A88-43FD-B3F6-A916E732EDA0:01}

{F06F5092-5F52-4A80-9D45-A8DA1E1A49AB:01}


昨日のカイノスネオスさまにて、会いに来てくださった皆さん、差し入れくださった皆さんありがとうございましたドキドキ


プリンセスユキティーと、常連のお客さまと、楽しい一日だったなぁ(ノ´▽`)ノ音譜


今日も頑張るぞー!おー!


ではまた合格




◎うた◎