子宮・生理セラピスト

Neruda★ゆうこです

 

 

生理・子宮の専門家 

生理セラピスト ゆうこ

 

PMS・生理痛・生理不順・妊活・不妊・更年期について

私の20年の生理不順からおきた体験をもとに

女性の身体や心のことを中心に書いています。

初めての方はこちらをお読みください

 

 

祝 新生活チューリップピンク

 

こんにちは!

今日からいよいよ4月です

桜もようやく咲き始めて

春らしくなってきましたね

 

さて、今回はお知らせがあります

 

レバレジーズってご存知ですか?

賀来賢人さんと奈緒さんがCMされていて

有名な会社ですが

その中の事業の一つ

「オンライン診療サービスレバクリを運営するレバレジーズ」

Feel senseが紹介されたんです!

 

記事はこちらです↓

毎月の生理痛やPMSの軽減を図り、健やかな心身をサポートする組織

 

 

女性にとって幾つになっても、

子宮は他の臓器同様大切な臓器です!

 

出産したら、子宮の役目は終了

というわけではありません。 


また、出産しないから、生理が終わったら

必要ないというわけでもないんですえーん

 

それぞれの年代で悩む内容は違いますが 

女性ならではの悩みには、

ほぼ子宮が関係しています。 

 

初潮が始まったら、体調を観察しつつですが

ゆっくり子宮ケアを始めていくことを

おすすめします。 

 

ケア前に、自分の体調を知りたい方は

無料のチェックシートをプレゼントしています

下のLINE友達申請からお受け取りできますプレゼント

 

さて、今日から新生活が始まった方も

多いと思います。


心も身体も緊張する時間が続く方も

多いと思うので

夜はできるだけ早めに身体を休めて

あげてくださいねドキドキ

 

新生活を笑顔で乗り切れる人

チューリップピンク早寝早起き

チューリップピンク夜湯船に浸かる(スマホは持ち込まない)

チューリップピンクスマホ・PCは寝る1時間前にやめてみる

チューリップピンク朝日を浴びる

チューリップピンク朝一のお白湯

 

試しにやってみることオススメです

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

image

 

 

 

★サロン情報

 

子宮ケアサロン Feel sense

 

★SNS情報サロンの様子

 

★子宮の時間公式LINE

 

🎁子宮コンディショニングチェックシートプレゼント🎁

 

ご登録は↓↓

ID検索はこちら↓
@womb.onkatsu-bas