子宮・生理セラピスト

Neruda★ゆうこです

 

 

生理・子宮の専門家 

生理セラピスト ゆうこ

 

PMS・生理痛・生理不順・妊活・不妊・更年期について

私の20年の生理不順からおきた体験をもとに

女性の身体や心のことを中心に書いています。

初めての方はこちらをお読みください

 

 

さよならパチパチくん

 

こんばんは三日月

 

昼間はポカポカでした晴れ

 

とはいえ

 

空気は冬らしく乾燥してきました。

 

最近お客様の悩みで多いのが

乾燥真顔

 

オイルトリートメントしていても

お身体乾燥している方がこの時期はとても多いです

 

それだけなら、しっかり保湿でケアすればいいんですが・・・

 

ポイントは静電気の悩みポーン

 

真顔スカートがタイツにまとわりつく

真顔車乗る時怖くてドアにさわれない

真顔ペットに触るのを拒否される

 

などなど・・・・

 

冬になると、誰もが一度は経験ある

パチパチ静電気泣

 

でも、この静電気ただの空気乾燥が影響だけじゃないんですよ〜‼️


身体からのイエローカードビックリマーク

 

体内も乾燥しているってことなんですね

そして、あの嫌なパチッ!!

免疫機能を低下させたりします

 

特に毎年静電気が気になる方は

冷えとも深ーーーーーーい繋がりがあるので

静電気にお悩みの方は

冷え性改善と身体の潤いは特に必須です

 

先日お客様に

子宮ケアしたあとから静電気が気にならなくなりましたラブラブ本当にびっくりです🫢

 

と嬉しいコメントいただきました。

 

身体のバランスだけでなく

体内バランスも少しずつ整っていくんですね

バランスが整う事で、内側からの潤いもアップ⤴️

 

もちろん私は静電気知らずチョキ

 

でも、疲れやストレス、睡眠不足などが溜まると

確実にパチパチくんはやってきます爆弾

 

今からでも遅く無いので

自分の生活習慣の見直し

やはり大切です

 

365日温活ドキドキ

子宮から全身を健康にしていきましょうおねがい

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ご提供中のWS

★体験子宮・生理セラピー

初回限定80分 

9,800円にてご提供しております

 

★子宮蒸し

初回限定40分

3,000円

お申込はこちら

 

 

 

★サロン情報

 

子宮ケアサロン Feel sense

 

★SNS情報サロンの様子

 

 

★子宮の時間公式LINE

 

🎁無料動画プレゼント🎁

 

ご登録は↓↓

ID検索はこちら↓
@womb.onkatsu-bas