子宮・生理セラピスト

Neruda★ゆうこです

 

 

生理・子宮の専門家 

生理セラピスト ゆうこ

 

PMS・生理痛・生理不順・妊活・不妊・更年期について

私の20年の生理不順からおきた体験をもとに

女性の身体や心のことを中心に書いています。

初めての方はこちらをお読みください

 

 

天気と身体

 

こんにちは☔️

 

本日、都内は肌寒い雨でした

 

昨日は母の日でしたね。

私は、一日遅れのお墓参りに行ってきました。

 

皆さんは、母の日何か送ったり、言葉で贈ったり

どんな日を過ごしましたか?

 

さて、これだけ寒暖差があると

体調も崩しがちですが・・・・

 

PMSや生理痛にも影響があることご存知ですか?

 

PMSの症状がある方の3人に1人は寒暖差などの天候の変化で

悪化してしまうというデータがあるんです!

 

そして、約6割の方が、対処法を知らないえーん

 

ということ・・・・

 

対処法知っているのと知らないのとでは

毎日の状態が大違い!!

 

薬も必要なときあるけど

お薬飲まないで、症状が軽減できるなら

 

そして、天候に左右されず

毎月快適な生理を迎えることができるのであれば

 

そのほうが、良くないですか?

 

 

ぜひ、この機会に、セルフケア知ってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに講座をします✨

 

これからの梅雨や夏に向けて

しっかり身体整えて

トラブル知らずになりましょう

 

セルフケアを覚えて

自分や家族へお手当としてもご活用できますラブ

 

5/26講座

 

 

 

皆さんにお会いできること楽しみにしております✨

 

 

 

ご提供中のWS

★体験子宮・生理セラピー

初回限定80分 

9,800円にてご提供しております

申込はこちら

 

 

★サロン情報

 

子宮ケアサロン Feel sense

 

★SNS情報サロンの様子

 

 

★子宮の時間公式LINE

 

🎁無料動画プレゼント🎁

 

ご登録は↓↓

ID検索はこちら↓
@womb.onkatsu-bas