子宮・生理セラピスト

Neruda★ゆうこです

 

 

生理・子宮の専門家 

生理セラピスト ゆうこ

 

PMS・生理痛・生理不順・妊活・不妊・更年期について

私の20年の生理不順からおきた体験をもとに

女性の身体や心のことを中心に書いています。

初めての方はこちらをお読みください

 

 

DVD発売決定!!

 

こんにちは晴れ

今日もいいお天気ですね

 

近くの公園の景色も秋らしくなってきました

 

我が家も衣替えも終わり、今日は新しい冬用のラグが届いたので

一気に、お部屋も冬モードになりましたおねがい

 

さて、今日はお知らせでございます爆  笑

 

なんと!遂に!

私の施術がDVDになり

発売することになりました飛び出すハート


子宮や生理のこと。


ようやくフランクに話題に出来るように

なってきましたが

 

未だ、抵抗ある方も多いと思います。


でもね、しっかり自分の身体のこと

知っておく事も大切です!!

 

ドキドキこれからセラピストを目指している方

ドキドキ今の技術に何か追加したい方

ドキドキ自分の知識として学びの一歩にしたい方

 

全ての女性に知ってほしい

というのが私の思いにあるので

気になる方は

ぜひ、見ていただけたら嬉しいですおねがい

 

そして、DVDを購入頂いた方へはプレゼント

としてプレゼント

 

私の子宮ケアを5,000円で施術いたします

DVDを見て、実際体感していただき、

 

更に、子宮の大切さを感じてほしいラブ

 

それが私の願いです。

 

また、施術を学びたい!という方にも

キャンペーン実施いたしますので

楽しみにお待ちくださいね飛び出すハート

 

 


子宮の専門家 YUKO 先生の

【子宮・生理セラピー】

 

DVDの予約はこちらから

 

発売日◎11/20 価格◎本体5,000円 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

ご提供中のWS

★体験子宮・生理セラピー

初回限定80分 

9,800円にてご提供しております

申込はこちら

 

 

★サロン情報

 

子宮ケアサロン Feel sense

 

★SNS情報サロンの様子

 

 

★子宮の時間公式LINE

 

🎁無料動画プレゼント🎁

 

ご登録は↓↓

ID検索はこちら↓
@womb.onkatsu-bas