子宮・生理セラピスト

Neruda★ゆうこです

 

 

生理・子宮の専門家 

生理セラピスト ゆうこ

 

PMS・生理痛・生理不順・妊活・不妊・更年期について

私の20年の生理不順からおきた体験をもとに

女性の身体や心のことを中心に書いています。

初めての方はこちらをお読みください

 

 

メンテするなら推しを見つけて

 

こんにちは晴れ

久しぶりに、台風の影響もなく

気持ちの良い週末ですね!!

 

今週末は、衣替えにぴったりの天候だそうですよ

 

今日から10月

私の誕生日月でもあるので

いつもこの時期天気が悪いイメージですが

本当に気持ちの良い青空で

お散歩にも最適です晴れ

 

 

さて、今日は皆さんに質問です。

 

自分のメンテナンスの頻度ってどのくらいですか?

 

プレゼントエステ

プレゼント美容院

プレゼントネイル

プレゼントマッサージ

プレゼントまつ毛

 

などなど、他にもいろいろあると思いますが

どのくらいの頻度で行かれてますか?

 

美容院とかは、毎回同じ方に切ってもらったりする方が多いかと思いますが

自分ケアをなかなか出来ない方って、、、

 

泣どこで、誰にケアしてもらったらいいかわからない。

泣誰にやってもらっても同じにしか感じない

泣別途お金かけてまでやる必要がない

 

など。よく聞きます。

 

自分ケアに興味がない人はそれでも良いのですが

 

ケアしたいけど、良い人に当たらない。

メンテジプシーな方は

 

推しを探しましょうアップ

 

例えば、エステやマッサージ、

いろんな店舗がありますよね

 

値段で選ぶのか?

人で選ぶのか?

技術で選ぶのか?

 

もちろん、一番は技術!

そして人です!!

 

技術が上手な人は、

クライアントの見立てに優れていますし

もちろん手技もうまい!

 

帰りのカウンセリングでも

的確なアドバイスを言ってくれるし

セルフケアアドバイスもきちんと伝えられる。


↑当たり前なんだけどあせる

 

それって、受け手側もね、

注意どこが疲れていて

注意どうして欲しいかということを

考えるようになるんです!

 

そうすると、同じ金額払っていても、

体感が全然変わる!!

 

受身的に通うと、お任せしすぎて、

何が良かったのかがわからなくなったり

体感が薄いので、継続しなくなるえー

 

皆さんも経験ないですか?

 

サロン店舗の指名料は1回の施術につき、

大体500円〜1000円かかりますが

この人!って方を見つけたら

指名料払って受けた方が、はるかにお得ですよ飛び出すハート

 

私も、推しがいるサロンに、

自分のメンテお願いしていますが


推しが見つからない時は、

見つけに行く姿勢で受けに行っていました笑

 

自分の身体を預けるわけです。

施術の時間を買うわけなので、

最初から100%受身の姿勢で行くより

見極める目を持って受けて欲しいな。と思います。

 

これからのメンテの参考になると嬉しいですラブ

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

ご提供中のWS

★体験子宮・生理セラピー

初回限定80分 

9,800円にてご提供しております

申込はこちら

 

 

★サロン情報

 

子宮ケアサロン Feel sense

 

★SNS情報サロンの様子

 

 

★子宮の時間公式LINE

 

🎁無料動画プレゼント🎁

 

ご登録は↓↓

ID検索はこちら↓
@womb.onkatsu-bas