変更に次ぐ変更( ゚Д゚) その後にあるのは。。。 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

9月に入ってから

 

どうも

 

スケジュールの変更が多くて(*'ω'*)

 

 

あーーーこう来たか!!

 

って感じですチーン

 

 

1日のクラハにて

【ALICEカード】トランプをひいたときグリーンハート

 

3番目を選んだ私のカードは

 

トランプダイヤ

「価値観の揺らぎ」

でしたてへぺろ

 

このカードは

自由であり

変化があり

その波を体験し

頑張ってその位置に居ようと思えば思うほど

苦しいカード

 

ですから

少々難なことが起きたとしても

 

なんくるないさー

 

次々起きてくる事象を

流れのままに、サラーっと流していく必要がある

ということなんですねキラキラ

 

 

だからこそ

足元を見よう!って

 

思っていたんですけれども、、、

 

 

1日のカードをひく前に

8月最後のブログで

あんなことを書いたからなのかww

 

言ったことが

本当に、現実になってしまったハッ

 

知らず知らず

魔法を使ってしまっていた滝汗

ということなんでしょうが

 

こうも

スケジュールが安定しないという状態が

今更ながら笑えてきますww

 

 

いろいろ変更があったので

とあるHPに

 

iPhoneの写真をアップロードして

ブログを書こうとしていたんだけどUMAくん

 

iPhoneの写真てさ、

拡張子がHEIC に変わってから

JPEGにするのチョー面倒でゲロー

 

 

アメブロさんはHEICでも大丈夫なのに

JIMDOはだめで( ゚Д゚)

 

めちゃくちゃメンドクサイことになっているんだよねゲッソリ

 

これもある種の価値観の揺らぎなのでしょうか~

 

なんか、♢5を

めちゃくちゃ体感してしまっています笑い泣き

 

 

これも

ギフト(?ほんと??)なのかもしれませんねスター

 

 

何を言いたいのかというと

 

変更や変化

 

キラキラ心苦しいと思うのか

ハート笑える愉快なものへと転換させることができているか

 

 

どっちが優位なのかを

自分の内側の状態を

今、知る必要があるのかもしれませんねアセアセ

 

 

あなたは、いかがでしょうか?

 

 

しかし

メンドクサイとおもう自分がいるということは

少なからず弱っているのかもしれませんね( ;∀;)

 

 

naluは

少々忙しい方があまり考えなくて済むのですよ(笑)

 

やっぱり暇すぎるといけませんわww!!

 

 

無駄な時間を使いやすい

エゴなしのnaluは今日もゆっくりでしたが笑い

 

 

少しずつ回復してきているので

この流れをもう少し味わいながら

素直に楽しみたいと思います~ウインク

 

 

さて、あなたに質問です音符

 

変更や変化を恐れてはいませんかはてなマーク

 

変わることの恐れによって

前進することを拒んでいたりしていませんかダッシュ

 

 

変更や変化の後には

キット新しいステージが待っていますよびっくりマーク

 

少しばかり苦しくても

その苦しい思いも思い出になるように

客観的に自分を眺めてみることが大切ですキラキラ虹

 

 

あわてない

ひとやすみひとやすみクローバー

 

だからといって

何もしないわけではありませんOKウインクOK

 

 

 

Image by David Rochford from Pixabay