迷ってる?そんな時今一度ここから〜 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

 

最近さー乙女のトキメキ


迷うと

最初に戻る


ってこと


してるのアップアップアップ


『はじめはなんだったかなぁグリーンハート


って❗️


思い出すことも有れば


えーーそうだったっけ?


ってなることもあるんだけれど叫び


わからない!

とか

悩むと!!

とかは


見えないところから

さらに見えないものを

選択してるように感じてあせる


見えないところではなくて

確実にある場所から見たりすれば


修正ってできるんとちゃう?


って思うんだー



デザインを確認するブルー音符

トランプを引いてみるむらさき音符

ゴットシールでも確かめてみるキラキラ


見たいもの

見たいなら


根本的なもの

知ることからはじめてみるの

必要と思うキラキラキラキラキラキラ


迷わない人

わからないものがない人には

必要ないことだとも思うけどねうずまき



人は、なのかしら

日々いろんな選択をする必要があるので

時に迷うことあっても

いいんじゃない!ってさえ思うんだーグッ



だからこそ

今、見えていないなら

見える位置に行かなくちゃいけなくて


それを探すのではなくてダウンダウンダウン


ひとつずつ塗り絵を潰していくように


内なる

反応するものや

招待される場所に

行きながら


確認すればいいんだとクラッカークラッカークラッカー




いつものスタバ☘️


ドライブスルーしてもよかったけれどww


今日もあえてお店の中でお茶してる🍵


人間観察大好きnaluですデレデレ