時間の流れにはギャップはつきもの♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

 

8月

振り返れば

いっとー慌ただしく日常を送っているnaluですニコニコ

 

そう!

今月は、日ごろの動きとは別に

いろんな動きが重なっているからなんですけどww

 

明日からお客様なんですが

 

ですから、またアップは難しいので

用意の隙間時間にあえてブログを書いておりますチュー

(でないとできないww)

 

忙しいほど

その間に時間で何かをしたくなるこの性分爆笑

 

何とかしてほしいわぁーーーww

 

 

さて

以前、私のことを

ゆったりとしていて、いいね!って言われたんですよね

 

 

ゆったり?うーん

 

ほ~びっくりマーク

 

 

私的には、何か起きた時

水面下でわーーーー

なっていることも多いしあせる

 

わりと顔にもでやすいので

わかりやすいタイプだと思うんだけれど

 

そのゆったりエネルギーがいいらしいのですハート

 

 

何事にも動じないっていう感じがそう思わせるのかブルー音符

 

もしかして

感情が塗られていないせいでわかりにくいだけなのかキラキラ

 

 

どちらにしても

その、ゆったりとした時間

私的には、意識しているのはたしかですが~ウインク

 

 

 

時間の流れって

 

表層的なものと

深下層のものとは、違うんですよねクローバー

 

 

表面的な時間は

文字通りそのままあらわれていきますが

 

深いところに起きている時間って、

自分の力で伸び縮みが自由自在なんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ですから、さっきの友人ですが

いいなーって言っている私のゆったりさと

 

私の中で流れている時間というのは

全く違うっていうことなんですUMAくん

 

 

集中していたり

何かに没頭しているとき

 

出来ている量と時間が合わなくなっているのは

確かにあって

 

最近は

そういうことか!って

妙に納得している自分もいますアップアップアップ

 

 

この時間をうまく管理したり使うことで

さらに自分の能力や才能が活かされていく

 

そうなれば、もっとよき展開に物事が動いていきます虹

 

 

時間を操作することなく

ただ自分に集中するだけで

こういった現象がおきてくるんだったら面白くないですか?

 

 

わたしの

ゆったりとした

マイペースな生き方が

 

表層的な時間を他者にみせ目

 

みえない下層域で、

いろんなことをやることに繋がっていくおすましペガサス

 

 

可能性の幅や領域が増えていく感じです時計

 

 

時間軸を

自由に取り扱うことができたらいいよねスター

 

 

この魔法は、あなたが自分らしくあることで

更に磨き上げることが出来るようになります!

 

 

さて、ここで質問です花

 

あなたは自分の時間を生きていますか?

時間のギャップ感じるときはありませんか!?

 

 

まずは

自分を知ることからはじめてみてくださいグリーンハート

 

 

すれば、

自分らしい時間を生き気づき

 

文字通り

自分の人生を謳歌していけますよースター

 

 

 

 

夏休みはもうそろそろおわりですね!

 

残り少ない夏を楽しみましょうキラキラ