大人の会話から〜 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

お久しぶりな方とランチスプーンフォークをいたしました❗️


時折、思い出したかのように連絡したりむらさき音符

どこかで偶然に会ったりしながらブルー音符


程よい距離感で

お付き合いさせていただいておりますキューンスター



今回は、お客様をご紹介いただいたので

そのご報告がてら、お互いの近況報告も兼ねて

いろんなお話しをさせていただきました飛び出すハート



そう!

この方は、naluがはじめてお金をいただいて

セッションをさせていただいた方ですおねがい

 

 

あの頃はとにかく

あれもこれもしゃべらなければーーーアップアップアップ


という思いでいっぱいでしたねゲラゲラ

もらしたら、いけない!が、先走っていましたよあせるあせる



あれから月日が流れて、、、

どこらへんからかな〜うーん


漸くしゃべるスタイルが

無くていいんだ!!

というところまで行き着いて


相手に合わせてお伝えするラブラブ


という気楽さを伴って


必要なことをお話しできるようになってきましたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そうそう、

今回のランチの時間は音譜


そんな自分の成長も実感できましたし

これでよかったんだなーという安心感を得ることに繋がりましたキラキラ



頑張ることから叫び

十二分味わうことを感じ取る人生にクラッカークラッカークラッカー


段階を得てシフトしてきたこの10年を垣間見ることが出来ましたカエル


 

やはり人と話すことで自分を知る!!


そんな自分のデザインを愛おしく思いましたね照れ



個人差はあるにせよ

人は成長する生き物ですグリーンハート



その時(あの時)わからなくても


ふっとした瞬間に

腑に落ちることがあるんですよ気づき気づき気づき



いや〜

それさえもいつなのかはわかりませんし、

生きている時に間に合うかもわかりませんがグリーンハート


しかしながら

こうしたゆっくりといろんなお話しをする機会は必要ですね流れ星



お時間をいただきまして

ありがとうございますハートハートハートお願い