ヒューマンデザインを知らない方との会話から~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

まだまだ、ヒューマンデザインを知らない方が

たくさんいるんだな~という事実UMAくん

 

 

そして、

人は、何かしらのことを知っていると

その、当たり前の中(概念)にいますから

何気なく専門の用語を使っていろんな会話をしますねチュー

 

 

ですから、他の人からみたら不思議でしょうがない!

 

っというのも当たり前ですね~グラサン

(あーちょっと気を付けないといけないなーとも思う部分ですがww)

 

 

 

そこで、本日お越しのお客様が、

当サロンにお越しいただいた経緯なのですがキラキラ

 

 

ある方とのいろんな話から下矢印

 

ヒューマンってさー気づき

 

とか

 

ヒューマンがさーーー気づき気づき

 

とか

 

ちょくちょく出てきた単語!

 

 

このヒューマンデザインというワードを

知らない人から見れば

 

ヒューマン=人?

人が何??????

 

 

って

なっちゃいますよね(笑)

 

 

そう!本日お越しいただいたお客様も

 

その

 

!?!?!?!?!?

 

の中にいて、まったくわからなかったので

反対に、そこに、ご興味を持ってやってきてくださいました!ゲラゲラ

 

 

まあ、その方のデザインを見れば一目瞭然ですグリーンハート

 

なんかわからんけど

反応したのでやってきました~

 

っていう感じがある意味正しいのです!!

 

そのシンプルさが、その方のデザインにとって優先順位であり、

よくここで、ご自身の反応に気づきましたね!って感じでした~音符

 

 

 

説明をしていても

 

そうそうブルー音符とか

わかる~~~笑い笑いという相槌で進んでいくセッションスター

 

 

楽しい2時間となりましたキラキラ

Yさん、お越しいただきまして、ありがとうございますデレデレ

 

 

今回のお客様流れ星

このヒューマンデザインとの出会いの重要な点は

 

自分を使うということビックリマーク

自分のデザインを試すということが、

 

どのような人生となっていくのかを

想像していただける機会だったのではないか、と思っておりますラブラブ

 

 

自分で自分の人生を掴むということ~乙女のトキメキ

 

そして、

人生の「ターニングポイント」において

他に惑わされないで決断をする勇気を示すことゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

それらを自分の視点でとらえたり、

ヒューマンデザインを知ることで、

何かしらの行動を促すきっかけとなるのではないかと思いますハート

 

 

 

自分らしく生きるということは

自分の可能性にチャレンジするということでもありますキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたが、どんな人生を送りたいかピンク薔薇

 

ココの部分がとっても大切ですがグリーンハーツ

 

ヒューマンデザインがあなたの人生に関わることで

自分らしい人生を取り戻せるきっかけとなれば嬉しいです音符

 

 

 

さて

naluのヒューマンデザインのセッションは、

 

あなたがご自分の人生を全うするために必要な

大切な要素を軸に

 

あなたのデザインを読み解きサポートしながら

お伝えしていきますよ!!

 

 

まだまだ、ご自分を生きることに

不安があったり、怖さがある方も

 

まずは、ご自身の性質や特質を確認することが大切ですピンクハート

 

 

 

今の世の中、

たくさんの情報が行き交っていますが、

 

まずは、知っている自分を明確にし、自分が知らない自分を知ることで

人生の幸運を手に入れていきましょう~クローバー

 

naluのヒューマンデザインが、あなたの勇気をサポートいたします音符