Rave New Year 2021 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

すでに

今年も20日が過ぎましたが

 

ようやく明日はヒューマンデザインの元旦です照れ

 

物事のスタートといえば、

グレゴリオ暦の1月1日鏡餅

 

旧暦で言えば立春乙女のトキメキ

(今年は、節分は2月2日で2021年2月3日23:59が立春なんだって!)

 

マヤ暦だと

7月25日が時間をはずした日ゆめみる宝石

 

と、いろいろありますね!

 

 

そこで、

ヒューマンデザインでも

「41番ゲート」が太陽晴れに入るとき

新しい年がはじまります音符

 

今年は(日本時間で)

2021年1月22日 午前4時49分

 

Rave New Year です。

 

 

 

41番ゲートは、

ばねを表していますが、

 

いったんここでかがんでジャンプし

自分の願望・欲望に向かって

勇気をもって前進していくキラキラキラキラキラキラ

 

伸びて縮んで、ジャンプアップするアップアップアップ

 

 

物事のスタート時は

勇気がいるものです叫び叫び叫び

 

何かを始めるときにとって勇気とは、

つきものかもしれませんね照れ

 

 

この41番は、自分の理想に向かって

振り絞るものなのかもしれませんパンチ!

 

 

だから、時折躊躇するのも

いたしかたないかとも思いますがガーン

 

 

なにもしないより

やってみて実体験に乗せてみることにより

あなたの実になっていくんですよねデレデレ

 

 

このばね

 

やはり味わって

見極めて

飛んでみたときにはじめてわかるもの音符ウインク

 

 

さあ、ここから

新たにスタートしましょ~グリーンハート

 

 

もうすでに終わってる~~

なんて言わないでねUMAくん

 

 

あなたにとって

と思ったその時がスタートの時です!!

 

 

決めたなら

 

あとは勇気を出すだけよ~~~キラキラ

 

 

 

さあ、一緒にジャンプしましょ~~爆笑