いつも思い出される話し【運動とグラウンディング】 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

ようやく雪がやんできました

 

それとともに

ガンガン頭が痛かったのが

よくなってきました照れ

 

低気圧雪雪雪

 

そのせいでしょうかキラキラ

お年頃でしょうかダウンダウンダウン

 

まだスッキリーーークラッカークラッカークラッカー

 

ということではないのですが、

少しずつ、少しずつ良くなってきましたよ爆笑