夢からのメッセージと戦略 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

夢をみたzzz



彼女との会話

面白かったなww



夢でもヒューマンデザイン談義ウシシ




既に1年以上会っていないかもアセアセ



近くにいても会えない人もいればキラキラ
遠方からやってきてタイミングよく会える人もいるキラキラキラキラキラキラ



来るとか行くねって言ってなかなか来ない人ガーン



やっぱり口じゃなくて行動が大切ってことを
否応なしに感じるキョロキョロ




夢をみて、ただ、会いたい!
と思っていてもダメなんだなってことを
切実に感じたよてへぺろ



あ、恋い焦がれているわけじゃないのにねww




やっぱり、ここで思うのは自分の戦略クラッカー




でもね、ただ待っていてもダメなんだよねウインク





招待をもらえるように何をするかラブラブラブラブラブラブ





しかし、興味を持ってもらえる様に
地道に自分磨きをするしかないのだと言い聞かせるダウン

これが、
いわゆるジレンマという罠に陥っていくんだよねダウンダウンダウン




気をつけなきゃーーー叫び叫び叫び叫び





まだまだ、学びの連続ですウインク






夢の出演者のみなさま
ありがとうございましたゲラゲラ



{248327CC-52F1-48FF-84EC-3E9E00639E0A}