音と調子とデザインと | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

気温差にやられそうnaluですおねがい



おはようございます♪( ´▽`)
北海道では雪雪ですってねびっくり



昨日と打って変わって気温が低くびっくりですが、
じょうちゃんもお熱下がらず自宅待機ww


みなさまもお気をつけください〜♪





さて、朝から自宅周辺で
建前



金沢は、一般住宅は木造が主流ですウインク





トントンラブラブ



柱を立てていきますww




リズミカルに打たれている時
いい感じ口笛



でも、調子狂うわされるのは
急に音が変わり変化をもたらされた時ダウン



途中で、大工さん変わるのかしらねキョロキョロ


しかし、こういうのも個性が出るんだろうなウインク


同じリズムで打つ人合格
独特のリズムで打つ人クラッカー




調子一本の安定感を望む私のデザインでは

リズムが変わると体の中に変調をきたし、耳触りでしょうがないショボーン



耳から入り同調するハート



耳が敏感なのと
自分のスタイル(リズム)があるからなんだろうけれどラブラブ


できれば心地よく1日を過ごしたいもんですね。



建前は昼には終わるのかしらブルー音符



にしても、
新しいお家が出来上がるのは、楽しみだわウシシ


{84339705-51E9-4C3B-BC65-CF820DF3DC13}