メンテナンス♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

今日はメンテナンスデー音符

 
 
 
って言っても、体ではなくて
 
 
 
靴
 
 
 
 
昨年購入したお気に入りのハイヒール
 
 
 
ちょいと履きすぎたのか
かかとを修理して頂きましたニコニコ
 
 
 
そして
靴のお手入れの方法を教えて頂きながら
靴磨きの体験をして来ました爆笑
 
 
 
 
皮は
人でいうお顔と同じ様にお手入れすれば
長持ちするとのことでww
 
 
まずは、汚れを落として
栄養を与えて、磨き上げますデレデレ
 
{CCCF0DA0-8C96-4E01-9569-6BD21EF8C290}

雪が降るまで履けるかな〜♪
 
久しぶりに靴磨き楽しかったww