野田 櫻木神社 合格祈願♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

本日
彩祐子さんと千葉・野田の櫻木神社に来ました〜♪



とっても素敵な神社乙女のトキメキ



綺麗にされてて
気持ちがいい場所でしたニコ



ヒューマンデザインの最後の試験に
無事合格できますように
彩祐子さんと一緒に合格祈願もしてきましたデレデレ


おトイレもめっちゃ綺麗で
入り口には、厠の神さまが祀られていましたよ照れ



これからランチパスタステーキ
ベトナム料理チュー

そのあと、打ち合わせ1
そのあと、打ち合わせ2


スムーズな流れです♡



本日の午後も愉快な日となりますように爆笑


{E22F29BA-5F4F-422C-9A1B-51867852B74F}

{B2718C2B-4A0D-4A43-9D78-A3F4824F38E5}